似てるよねって話

だんだんJUMPの他のメンバーの良さがわかってきた私です。 怒られそう(笑) だからこそ、V6メンバーに似てるなーというメンバーを見つけました。 今日はそれについて! 異論は認めるが抗議はしないでね。 完全に個人の意見だから。 ①森田剛と高木雄也 初めに…

過去を愛せる日まで

Hey!Say!JUMPベストアルバム発売おめでとうございます。 今日は、私の気持ちを書きます。 多分、昔からのファンの人は嫌な気持ちになると思います。 ここで、引き返して下さい。 私の、記録として残したくて、書きます。 読むのを辞めるなら今です。 さて。 …

掛け持ちデビューした話

みなさんお久しぶりです。 え?誰も待ってないって? ですよねー でも書きますよー だって今電車遅れて時間あるしー タイトルの通り、掛け持ちデビューしました。 新たに、JUMP担になりましたー! ぱちぱちぱちぱち。 担当は、有岡大貴くんです いやー、山田…

TTT 私なりの解釈

レポは他の人がいろいろやってるから、私は疑問点と解釈を書きます。 まぁ自分なりのだから、これも人それぞれだと思いますが… 私が一番疑問だったのは、最後の長谷川のセリフ「これが僕だよ」 病室で三池に描いてもらった絵を見て言うセリフ。 下手サイドか…

RENTと坂本昌行と私

V6

先日、RENTの来日公演を観に行ってきました。 ええ、完全に坂本昌行の影響です!!!2016年の初め、坂本昌行初のソロコンサート、ONE MAN STANDINGにて、RENTに出会いました。 いつかやってみたいと言ったRENT。 その中のOne song GloryとSeasons of Loveを…

ファンのいろいろ

これから書くことは、顔ファンとかお茶の間とか、掛け持ちとか、ガチ恋勢とかそういう話なので、これらの類いが苦手な方や、拒否の方はお戻りいただいたほうが身のためです。特にHey!Say!JUMP、KAT-TUN、SexyZoneのファンの方は見なかったことにしたほうが良…

三宅健の詩(うた)

V6

吹奏楽曲に、アルプスの詩っていう曲があるんですよ。 それの真似です。 三宅健の歌声について、私が思うことです。前提として、私は恋弾担のため、少し贔屓目で見ているかもしれません(笑) 最近の三宅健の歌声は、素晴らしいと思う。 確実に、前よりも歌が…

妄想してみた

自担を恋愛対象として見てみたら… と考えました。 別にガチ恋勢ではないです。 見たくない人はUターンで! 自分のスペック 長女 20代前半 学生時代、付き合っていた彼氏が卒業決まっても国家試験受かっても就職活動をせず、ニートになったが、その後3ヶ月ほ…

ビニールの城の感想とネタバレ

遅くなりましたが、先日、千秋楽を迎えましたね。 私は計3回の観劇でした。 今までで最高記録(笑) ちなみにマーダーよりも多い(笑) そして剛担の妹よりも多い観劇(笑) 感想とネタバレを… 1回目の観劇は、衝撃とわけわからないので、話についていくのに必死。…

SMAP解散報道について

素直な感想を書きますので批判はあると思いますが… SMAPが解散すると聞いて、そうなのか、と受け入れている自分がいた。 だってここ最近、目立った活動がないじゃないですか。 倦怠期を迎えたカップルのような、熟年離婚する夫婦のような、そんな感じです。…

KAT-TUNにはまりそうな話

なぜ今なのかと聞かれてもわかりません(笑) 元々、4人で活動再開するときに、気にはなっていた。 少プレのMCになったり、冠番組が決まったりしてたので。 応援したくなったんだろうね。少プレも、タメ旅も、毎回見てた。 さすがにシングルは買わなかったけど…

誕生日について

だいぶ遅くなりました。 7月2日は三宅健さんの誕生日でした。 そして11日は私の誕生日でした← 24日は坂本昌行さんの誕生日です。 この二人の担当になるべくしてなったような気がします。 同じ月に誕生日があるなんて、幸せです。 欲を言えば二人の間とかがよ…

やっぱり坂本昌行はすごい

V6

遅くなりましたが、6/4夜と6/5昼のマーダーを見た感想を。まずまーくんのミュージカルを2回見るのは初めてで。 1回目は2階席だったので、全体像を見れてよかった。 A.B.C-Zの塚田くん来てました。 普通に明るいときに入ってきて、明るいときに出てって、会場…

ヒメアノ~ルを見た

先週の日曜日にヒメアノ~ル見てきました。 遅くなったけどまずは全体的な感想を。やっぱり森田剛はすごかった。 みんな言ってるけど、森田剛が消えてた。森田正一だった。 以下ネタバレ含みます。 どうして岡田を殺そうとしたか… *1それがわからない。 初め…

フォエプラに行った話

V6

5/21夜公演に参戦しました。ネタバレ少し注意です。 今回初めてお母さんとも行きました。 慈英さん出るからって誘ったのよ(笑) お母さんは楽しんでくれました! よかった!! それより何より、再演ってことで、初演も見た私にとってはとても嬉しいことで。 …

V6の部位

V6

深夜UPだから許してください(笑) 6人の色気を感じる部位について語らせてください(笑)まずはリーダーのまぁくん。 もちろん美脚…といいたいところですが、私が色気を感じるのは手です。 あの大きな手で頭ぽんぽんされたい… そしてその手で肩を抱き寄せてく…

ファイルの健たんが微笑みかけてくる

滝沢歌舞伎のグッズ参戦してきました。パンフ、ファイル、フォト、ポスター。 画像まわってきたときから、フォトは買うの決めてた。 アニバコンのフォトもそうだけど、5枚あって全部好みってすごいよね。 アニバコンのまぁくんは買ってないもん。ちょっとは…

野球大会!!

ジャニーズ野球大会行ってきました。 えぇ、もうそれはそれは豪華で。 3500円なんてお得すぎる。練習のときにお髭はえてたのよ、まぁくん。 でも本番は髭そってた!(笑) 練習のときからかっこよくて、っていうか登場のときにカメラに抜かれて、俺?みたいな…

滝沢歌舞伎に行けない話

滝沢歌舞伎初日あけましたね! 行く予定がないので、他人事です(笑) でもグッズは買いに行きます。 入れない代わりにグッズで散財するんだ!(笑)WSを見ると、やっぱり行きたいなーって思います。 生で見たら感動するだろうなー 死ぬだろうなーって。 でも神…

チケット届きました

V6

フォエプラのチケット届きました。2回入るのですが、どちらも真ん中くらいですかね。 グローブ座の真ん中って近いイメージなんですけど、どうなんでしょう。 シルスプのとき、FC枠だったのに最後列だったことありました(笑) それでも満足はできました。サム…

お茶の間のひとりごと

2016年3月31日。 田口淳之介がジャニーズであり、KAT-TUNである最後の日。 お茶の間ファンの私が、田口くんへ手紙を書きます。 ひとりごとだから文句は一切受け付けません(笑) お茶の間になったのは亀梨くんきっかけです。 セカンドラブ落ちです。 4人のKAT-…

私がジャニヲタになったきっかけ

私がジャニーズを初めて認識したのは多分SMAPだったと思う。 スマスマかなぁ。 その次はYa-Ya-yahです(笑) 私が初めて担当になったのは山下翔央かもしれない(笑) 無知だった私はYa-Ya-yahはもうデビューしてるもんだと思ってたよ。 だって曲歌ってたじゃない…

はじめまして

何となく始めてみます。 タイトルとURLのとおりV6ファンです。 恋弾担です。思ったこと、感じたこと、V6に限らず書いていこうと思います。