私がジャニヲタになったきっかけ

私がジャニーズを初めて認識したのは多分SMAPだったと思う。
スマスマかなぁ。
その次はYa-Ya-yahです(笑)
私が初めて担当になったのは山下翔央かもしれない(笑)
無知だった私はYa-Ya-yahはもうデビューしてるもんだと思ってたよ。
だって曲歌ってたじゃないすか←

V6を知ったのはおそらくがこいこと伊東家。


まいしすたーがV6のファンになりまして、いろいろ見させられていました。


小学校高学年、中学生の頃ですね。
ここではまだ落ちません(笑)



中学、高校と吹奏楽部に入っていた私は、毎日朝から晩まで練習の日々だったものですから、アイドルなんか追っかけてる暇はなかったのですよ(笑)



そして大学入学し、落ち着いた頃。
夏ですよ。
8月ですよ。
2011年8月といえばですよ。
セクバニが発売されましたね!

ここです!ここからです!
坂本昌行のセクスィーにやられたわけです。



で、それからはまっていきましたね。
沼に。
底なし沼です。
健くんのサムガを見て、三宅健が副担になりましたが、それからじわじわと上がっていき、いつの日か恋弾担になっていました。

そして今に至る!!(笑)

君がいなきゃ生きられないってことです。