滝沢歌舞伎に行けない話

滝沢歌舞伎初日あけましたね!
行く予定がないので、他人事です(笑)
でもグッズは買いに行きます。
入れない代わりにグッズで散財するんだ!(笑)

WSを見ると、やっぱり行きたいなーって思います。
生で見たら感動するだろうなー
死ぬだろうなーって。
でも神様は意地悪したから、入れないのです。
神様はその代わりにマーダー2公演と野球大会を当ててくれましたから。

元々坂本担だし、健くんにお近づきになるには程遠い女子力なので(笑)
このくらい会えないほうがいいのだ!(笑)
前向き!(笑)
いや、自虐的?(笑)

グッズの健くんが素敵すぎて、眩しすぎて、たまらないっす。
早く手元におきたいなー
ポスター部屋に飾りたいなー

今日も画像とレポを見て、ニヤニヤすることにします。