ファイルの健たんが微笑みかけてくる

滝沢歌舞伎のグッズ参戦してきました。

パンフ、ファイル、フォト、ポスター。
画像まわってきたときから、フォトは買うの決めてた。
アニバコンのフォトもそうだけど、5枚あって全部好みってすごいよね。
アニバコンのまぁくんは買ってないもん。ちょっとはずれがあったからね(笑)

ファイルもビジュアルが良くて買うの決定してました。
ポスターは大きいし…とか思ってたけど、入れない分、グッズ買ったってチケット1枚分にも満たないんだから、いいんじゃないかと(笑)

健くんにはあまあまな私でございます(笑)
一度も見れないのは辛いなぁ…
特別登録当たる気配ないしなぁ…

新曲発売日決まったので、それを楽しみにしてます。
その前にマーダーもあるしね!
マーダー、私の名義がいい席で、野球大会も当たって、マーダーも当たって、いい席なんだったら、そりゃ滝沢歌舞伎当たらんわな。って感じなので、目一杯楽しみますね!