V6の部位

深夜UPだから許してください(笑)
6人の色気を感じる部位について語らせてください(笑)

まずはリーダーのまぁくん。
もちろん美脚…といいたいところですが、私が色気を感じるのは手です。
あの大きな手で頭ぽんぽんされたい…
そしてその手で肩を抱き寄せてください…

次は長野くん。
胸元です。広めのVネックを着たときの色気はんぱねぇ。

いのっち。
腰ですね…細すぎる。ぺら彦…

剛くん。
足首かなぁ…剛くんの足首には目が行きます。

健くん。
唇ですね。あのぷるぷるリップは見とれます。耳元で囁いたあと、キスしてほしいです…

岡田くん。
横顔ですね。きれいだからね。
あと目。大きい目で見つめられたい。





何だか変態だな、私は。