やっぱり坂本昌行はすごい

遅くなりましたが、6/4夜と6/5昼のマーダーを見た感想を。

まずまーくんのミュージカルを2回見るのは初めてで。
1回目は2階席だったので、全体像を見れてよかった。
A.B.C-Zの塚田くん来てました。
普通に明るいときに入ってきて、明るいときに出てって、会場騒然(笑)

もうスタフが可愛くて、ダーリアもクリフも…ていうか10役こなすのすげぇな。
スタフのパートナーの歌は泣けた。
ほんっとに上手いの。
心がこもってて、ほんとに。

ピアノもOMSよりも上達してて。
私エレクトーンやってたけど、弾き語りは無理です。
ピアノは新たな特技にして欲しいな。
いつか岡田くんと連弾とかしてほしい。
歌なしでいいよ。ただ弾いてるところが見たい…
それを映像に残してほしい…


2回目は1階で、近くで見れました。
スタフ可愛い←2回目。
ピアノちょっと間違っちゃって、さらにマレーをダーリアのビジュアルでやるという(笑)
チンアナゴのところで、少し疲れがでてきたのかしらね、とか言っちゃって。

やばいーんは私たちの中で流行語になっております。
使いたくなるね(笑)
膝立ちで踊るの辛いよね。
絶対アザになるよね。
年齢が年齢だから、治りにくいよね。
心配だよ…(笑)

ダーリアのスペシャルダンスも好きだよ(笑)
何でとめるのーーって感じだけどね(笑)

それぞれのキャラクターの歌がほんとに上手くて、大好きです。



やっぱり何度も見たくなる。
でもチケットはないし、当日券にも並べないし。
仕事してるとお金はあるけど、時間がない。
土日は予定があるので、並べないんだよなぁ…

またすぐにミュージカルをやって欲しいな。
ウエストサイド見たいな…
tonightを聴きたい。
バーンスタインさんが好きなんですよね…

あと少しで千秋楽ですね。
最後まで走り続けてほしいです。


6/5の公演のあと、シブヤノオトに生出演したのを見て、この人のこと、生で見てたのに…!という気持ちになりました。
そして恋弾ちゅっちゅごちそうさまです。