KAT-TUNにはまりそうな話

なぜ今なのかと聞かれてもわかりません(笑)
元々、4人で活動再開するときに、気にはなっていた。
少プレのMCになったり、冠番組が決まったりしてたので。
応援したくなったんだろうね。

少プレも、タメ旅も、毎回見てた。
さすがにシングルは買わなかったけど。

でも。
タメ旅が大好きだったから、グレジャニのMVが欲しくて、UNLOCKのCDは買いました。
4人での最後のシングルだったし。


充電してからも、個人で出てたらテレビ見るし、ジャニーズウェブの連載も読んでます。
そして10ksと楔を借りました。


充電が終わって、ツアーやるってなったら、行きたいと思うかな?
今は、早く3人でいるところが見たいです。