三宅健の詩(うた)

吹奏楽曲に、アルプスの詩っていう曲があるんですよ。
それの真似です。
三宅健の歌声について、私が思うことです。

前提として、私は恋弾担のため、少し贔屓目で見ているかもしれません(笑)


最近の三宅健の歌声は、素晴らしいと思う。
確実に、前よりも歌が上手くなっていると思うの。
特にバラードの歌いかたが上手くなったと思う。
表現力がついたよね。
色んな経験をして、ついたのだと思います。


本人は声をコンプレックスとしてあげていたけど、今はそう思わなくていいんじゃないかな、と思います。

ファルセットも素敵だと思うよ!
キミノカケラを聞いていただくと、いいと思います。
テレパシーもいいですね。

つまりは最近のカミ曲は神だ!ということです。
ダジャレじゃないですよ。


あと森田剛の歌も素敵よね!!
甘く切ない歌のときの声がヤバイ
12ヶ月とかキミノカケラとかテレパシーとかその辺ですね。
あと、すごくマニアックかもしれないけど、一生で最後の恋の「思いはちゃんと伝わってる」と、ボクラノオトの「ごめんね、ありがとう」の部分。



とりあえずカミセンコンサートやろうよ。
カミセンの歌が聴きたいです。