ファンのいろいろ

これから書くことは、顔ファンとかお茶の間とか、掛け持ちとか、ガチ恋勢とかそういう話なので、これらの類いが苦手な方や、拒否の方はお戻りいただいたほうが身のためです。

特にHey!Say!JUMP、KAT-TUN、SexyZoneのファンの方は見なかったことにしたほうが良いかもしれません。





























さて、ここまでスクロールしたということは、お茶の間、顔ファン、掛け持ち、ガチ恋勢のお話でも構わないよ!という方ですね?

もう一度確認しますが、いいですね?
ちなみに読んでからの苦情は受け付けません。
2回も忠告しましたからね!(笑)









さて、私はV6担ですが、一応お茶の間でKAT-TUNとHey!Say!JUMPもやっております。

KAT-TUNに関しては、ドラマ、「セカンドラブ」からのお茶の間でございます。
お茶の間って言ってもいろいろですよね。
当時は、タメ旅、少プレは見ていました。
4人のKAT-TUNが好きでした。
しかし、CDやDVDは買っていません。
レンタルですね。
田口くんが抜けるってなったときは、すごく悲しかった。
今は3人の活動再開を祈っています。
個人の活動は、あれば見るくらいてす。
そこまですごく追っかけてないかなー
ただ、V6のメディア露出が少ないため、毎週個人のレギュラー、一人だけ映画ドラマ撮ってる、全員集まらない、っていうところは免疫ついてます(笑)
音楽番組に出ないから、そこは辛いかな…
こんなこと言ったら怒られそう。


Hey!Say!JUMPに関しては、ただ、キラキラしてて、いいなーって感じ。
強いていうなら、山田くん顔ファン

若い、キラキラ、かっこいい

アイドルの3拍子揃ってるんだもん。
若いときにしかない良さもあると思います。
今のJUMPはそれを武器にしていってください。
ちょっと年上のお金に多少余裕があるおねぇさんの心を掴めば、おねぇさんは貢いじゃうよ?(笑)



ちなみに、SexyZoneはただ気になる存在です。
いろいろあったし、未成年もいるから、おねぇさんのように見守っていたい感じ。
もはや母親!(笑)
でもSexyZoneに関しては、実は菊地風磨の顔ファンです。
時かけで、あらこの子の顔好みね!
と思いまして。
だから歌とか曲とかダンスとかが好き!とかはない。


Hey!Say!JUMPやKAT-TUNは曲の好みはある。
そして全部歌える歌がある。


何だかんだ、V6に若さは求められないからさ。
こういう人と付き合いたい!っていう目では見れないからさ。
だってまぁくんと21歳差だもん。
さすがに付き合うとか考えられない!
岡田くんは一回りだけど…それでもなー


ということで、山田涼介とか菊地風磨とかそういう顔が好きで、そういう人と付き合えたらなーと思うばかりに、追いかけてしまうのですね。


最後になりましたが、もちろんV6がかっこよくないとか、おじさんだ、とか、顔が微妙とか、そういうのではないのであしからず。



苦情は受け付けません。個人的な意見ですからね。
独り言です。