似てるよねって話

だんだんJUMPの他のメンバーの良さがわかってきた私です。

怒られそう(笑)

だからこそ、V6メンバーに似てるなーというメンバーを見つけました。

今日はそれについて!

異論は認めるが抗議はしないでね。

完全に個人の意見だから。

 

 

 

 

森田剛高木雄也

初めに思ったの!この二人!

見た目イカツイくせに中身かわいいじゃん?

剛くんはおばあちゃん子だし、ふわふわしたもの好きだし。

高木くんは小1女子だし、ママとパパって呼んでるし。

かわいい!!!(笑)

 

長野博と薮宏太

笑顔ですね。あと優しさ。メンバーを見守る感じとかも。薮くんのウンチクと長野くんの食の知識には似たものがある気がする。

 

③井ノ原快彦と有岡大貴

これはもうパイプ役ってことと、MCかな。

あと、BESTでいるときの有岡くんは、トニセンといるときのいのっちそっくり。

7といるときの有岡くんはカミセンといるときのいのっちそっくり。

 

 

三宅健と伊野尾慧

ちょっと無理やりになってきたかな?

でも、何かへらへらしてそうに見えて実はちゃんとしてるところは似てる。

手話を極めてる健くんと、建築学科卒業した伊野尾くん。

あとはかわいいね。女の子みたいだね。

 

岡田准一と中島裕翔

完全に探しました(笑)

そろそろ厳しい?(笑)

でも、多分この二人は悔しい思いとか、悩んだところが似てそう。

アイドルとしての自分を悩んだ岡田くんと、センターではなくなったことを悩んだ中島くん。

でも二人ともちゃんと乗り越えてる。

自分の居場所見つけてる。

演技組ってのも似てるね。

 

 

坂本昌行岡本圭人

………ごめんなさい…

いやでもほら!あんまり前に出ないところとか、何か抜けてるところとか!

何かほっとけない人だよね!二人とも!!(笑)

 

 

 

 

 

 

登場しなかったJUMPメンバー、山田涼介、知念侑李、八乙女光もね、似てる部分あるよ!

 

剛くんが真ん中にいると、山田くんを感じるし、知念くんのかわいさは健くんにあるし、末っ子感は岡田くんだし。

八乙女くんのおっとりというかマイペースな感じは岡田くんみたい。

 

 

 

と、言うことで、似てるメンバーいるね!

という回でした(笑)