結成日です

こんばんは。

本日9月24日は、Hey!Say!JUMP結成日だそうですね。

V6は結成日よりもCDデビュー日をメインに祝うので、何か新鮮です。

 

10年前の今日、Hey!Say!JUMPとしてグループを結成したわけですが、

私にはそんな記憶はなく(笑)、

申し訳ない気持ちでございます。

 

それでも、10年ここまでやってきてくれて、

続けてきてくれて、

ありがとうという気持ちはあります。

 

物事を10年間やり続けることは

とても大変なことだから。

 

色んなことがあった10年だろうけど

その全てが大切なもので

良い経験であることは間違いないと思うから

これからも頑張って欲しいと思うし、

これからのJUMPの軌跡を

見届けたいと思っています。

 

 

また、CDデビューのときに書く予定です。

 

 

10周年、おめでとう。

ありがとう。これからもよろしく。