自分名義、製作開放席、オーラス

こんばんは。

10/22にラストを迎えた、V6 LIVE TOUR 2017 The ONES。

ご縁と運の重なりで、複数の公演に入ることができました。

何よりも、自分名義の製作開放席でオーラスが当たったこと。

その席がメインステージ真横のスタンド2列目だったこと。

これ以上の幸せはないのではないかという体験をさせて頂きました。

 

チケットを引き換えたときは、そこまで現実味がなくて。

席に着いてから、とんでもない運を使ってしまったのだと思いました。

しばらく泣いていました。

こんなに近くで、V6を見れるのが初めてで。

始まる前、裏で円陣やった声が聞こえて。

スタンバイしているところが見えて。

近さにまた泣いて。

2曲目までずっと泣いてました。

こっち向いてくれたとき、泣き顔晒してすみません。

長野くんに泣き顔見せてしまった気がする…

ていうか、今思い出すだけでも泣けてくる…

 

 

早い段階で、こっちに手を振ってくれたり、こっちを気にかけてくれたり。

V6って、ホントに優しいよね。

 

スタトロ開始位置と、終わり位置だったので、すぐ横をメンバーが通って。

1.5メートル先にV6がいること、信じられますか?

この世に存在するんだって、改めて思いました。

おさわりはできなかったけれど、あんなに近くで見れて、幸せでした。

坂本くんの横顔、長野くんの笑顔、いのっちの駆け足、剛くんが立ち止まってくれたこと、健くんのかわいさ、岡田くんの優しさ。

あの席で、6人の存在と、オーラを感じました。

 

オーラスに入ることも初めてだったし、製作開放席が当たったのも初めてだった。

自分の名義が、この後何も当たらなくなりそうで怖い。

でも、あの日あの場所で、6人と幸せな時間を過ごせて、私はとても幸せです。

人生で一番の幸せな時間でした。

 

ほんとにほんとにありがとう。

いつもありがとうって言ってくれるけど、こちらこそだよ。

むしろこっちからありがとうだよ。

V6でいてくれて、コンサートやってくれてありがとう。

 

これからもずーっと、好きでいていいですか?

ずーっと一緒にいてくれますか?

 

心からありがとう。