KEN☆Tackeyデビューによせて

こんにちは。

ついに7/18にKEN☆Tackeyデビューしましたね。

おめでとうございます!!

2016年に、滝沢歌舞伎に健くんが出演し、浮世艶姿桜、LOVEをやってから、ずっとCD化を願ってきました。

2017年、再び滝沢歌舞伎に出演し、蒼き日々という新しい曲を発表。

しかし、DVD化がされませんでした。

そして、2018年。

2度あることは3度ある。

そう健くんは言いましたね。

ショースタイルになり、逆転ラバーズというまた新しい曲が発表され、KEN☆TackeyのCDデビューが決まりました。

 

ずっと待っていた、CD化。

LOVEだけじゃなく、浮世艶姿桜、蒼き日々、新曲の逆転ラバーズ。そしてアイシテモ。

みんながずっと待っていたCD化でした。

 

 

健くんが、俺が滝沢歌舞伎に出演する意味は、滝沢を笑顔にするためだ、と言っていました。

タッキーの笑顔、たくさん見ることができました。

でもそれと同じくらい、健くんの笑顔も見れた。

ちょっと先輩ぶってる健くんの笑顔は、V6では見られないものでした。

そしてJr.との絡み。

ほとんど後輩と絡まないV6なので、健くんがあんなにJr.と仲良くなるなんて思わなかった。

そしてJr.も、健くんのことを大先輩だなんて言ってくれて。

でもなついてくれて。

とても嬉しかったです。

この関係が、ずっと続いて欲しいな。

 

 

健くんやJr.の発言やブログを見ると、

もう本当に最後なんだな、と察するし、

4年はさすがにないと思っています。

だからこそ、本当にデビューが嬉しい。

 

タッキー、健くん、ありがとう。

そしてこれからも、よろしくお願いします。

 

 

 

デビュー、おめでとうございます!!