Snow Manに思うこと

2ヵ月経っても、事は収まらないね。

私の気持ちを書きたい。

 

Snow Manを好きになったのは、2018年の5月。

だからみすの時代は知らない。

noonboysは知ってるけどみすのは知らない。

 

だてさくとだてあべの氷河期も知らない。

 

私が好きになったときには、もうJr.の中心にいた。

 

安定してた。

 

滝沢歌舞伎は準レギュラーというかもうレギュラーだし、誰かのバックにつけば安定して仕事をしてた。

 

SixTONESと舞台もやってた。

 

YouTubeが解禁になって、ネットが解禁になって、わかってきたことがある。

 

Snow Manは安定しすぎている。

 

パフォーマンスは素晴らしい。

でも、イマイチ知名度SixTONESに劣る。

私はSixTONESのバーターにしか見えなくなっていた。

何かといえばすのすと。

そういう立ち位置だと思った。

 

だから増員で、脱ストができるんじゃないかって思った。

 

関西の色が入ることで、バラエティでも活躍できる。

モデルだっている。

 

なにより、年下の存在は大きいと思う。

 

 

正直、すのの年の近さは、メリットもデメリットもあると思う。

 

高校生みたいなノリで楽しくわちゃわちゃしてくれて、楽しかった。

でも、本当にそれでよかったのかと思う。

大人になって、本気でぶつかることができなくなっていたのではないか。

自分達の未来について、熱く語れなくなっていたのではないか。

 

年下が入ることで、別の視点があったり、自分達もレベルアップできるのではないかと思う。

 

だからラウールにはどんどん意見を言ってほしい。

そして他のメンバーはそれにちゃんと向き合ってほしい。

反対意見はきちんと言ってほしい。

 

少しくらい、いい意味で距離があったほうが、良いものができると思う。

だって仕事仲間なんだから。

友達じゃないんだから。

お互いがお互いを高めて、注意して、刺激しあって、ライバルでいなくちゃ。

 

クロバットを武器にするには、寿命が短すぎる。

V6の坂本くんは、40歳まではバク宙してた。

でもSnow Manのアクロバットってそれじゃない。

10年後、20年後、今のアクロバットの質を保てるかと言われたら、厳しいと思う。

脱アクロバットもアリだと思う。

他に何かを見つけなきゃだけど…

 

とにかく、Snow Manは今、変わる時期なんだと思う。

 

今までアンチっていた?

平和すぎたんじゃないかな?

 

アンチは少しいたほうが、いいと思うんだよね。

話題にもなるし、アンチって結局見てくれてるじゃん?

 

単独でどうなるかわかんないけど、

私はすごく楽しみ。

やっと9人のSnow Manが見れる。

 

9人で、桜のように舞って欲しい。