野球大会!!

ジャニーズ野球大会行ってきました。
えぇ、もうそれはそれは豪華で。
3500円なんてお得すぎる。

練習のときにお髭はえてたのよ、まぁくん。
でも本番は髭そってた!(笑)
練習のときからかっこよくて、っていうか登場のときにカメラに抜かれて、俺?みたいな顔してて、それがめちゃくちゃ可愛くて。

東山さんがメンバー紹介してて、まぁくんこないなーってなってたら、最後に坂本からって言ってくれて。
野球大会でのしあがってきたっていうのが面白かった!


始球式、ピッチャー東山さん、バッターマッチさん、キャッチャーまぁくんっていう画が、もう泣けて泣けて。
ワンバウンドしたボールをちゃんとミットに収めたまぁくんがめちゃくちゃかっこよかった。


最初は押されぎみで、フォアボールばっかりで押し出しとかなっちゃってて、ピッチャーの岩橋くんに耳元で何か言ったり、リラックスーって優しくしてて、あーもうこの人好き。ってなった。

そしたらその裏にホームラン打っちゃうんだもん。
かっこよすぎるよ。ずるいよ。
大好き。もーかっこよかった。
ホームベースにぴょんって両足で着地するのがかわいかったなぁ…

途中からいのっち入ってくるし、いのっち打ったはいいけどアウトになって、それでもスライディングするし、まぁくん2打席目はヒット打つし…

結果負けちゃったけど、本当に幸せだった。楽しかった。

もちろんMVPはまぁくんです。
守備も攻撃も大活躍!!


歌は無かったけど、JUMPとKAT-TUN聴けたからよかった!
そしてまぁくんの彼女になりました(笑)

大好き!ありがとう!
また来年もやってほしいし、何ならDVDにしちゃってもいいんだよ!(笑)

何かまとまってないけど、とりあえず感想でした!