2018-01-01から1年間の記事一覧

Snow Manが好きだ

Snow Manが好きだ。 最近、Snow Manのことばかり考えている。 暇さえあればYouTubeを再生し、局動画を再生し、 サマパラを回顧し、ケンタッキー週間を回顧し、 滝沢歌舞伎を回顧している。 何なら、少年たちを楽しみにし、 キャッシュ・オン・デリバリーを楽…

こじらせ女の渡辺翔太への想い

こんにちは。 サマパラSnow Man公演終わりましたね。 2公演入ることができたのですが、どちらもアリーナという奇跡… しかも10日昼公演は最前列でした。 とても嬉しかったし、あべちゃんに指差しされたし、ふっかにうちわ気づいてもらえたし、ハイタッチもで…

KEN☆Tackeyデビューによせて

こんにちは。 ついに7/18にKEN☆Tackeyデビューしましたね。 おめでとうございます!! 2016年に、滝沢歌舞伎に健くんが出演し、浮世艶姿桜、LOVEをやってから、ずっとCD化を願ってきました。 2017年、再び滝沢歌舞伎に出演し、蒼き日々という新しい曲を発表…

お久しぶりです

とてもとてもお久しぶりです。 前回がONESコンのオーラスの話でしたね。 それからすべての四月のためにに3回、JUMPの年末に2回入り、カウコンも当たり、TTTとONESコンのDVD、Blu-ray発売、JUMP新曲と、色々あったのに更新しませんでしたね(笑) 滝沢歌舞伎201…