Snow Manが好きだ

Snow Manが好きだ。

最近、Snow Manのことばかり考えている。

暇さえあればYouTubeを再生し、局動画を再生し、

サマパラを回顧し、ケンタッキー週間を回顧し、

滝沢歌舞伎を回顧している。

 

何なら、少年たちを楽しみにし、

キャッシュ・オン・デリバリーを楽しみにし、

愛と青春キップを楽しみにしている。

 

毎週のYouTube、すの日常を楽しみにしている。

 

 

私は深澤辰哉と渡辺翔太のファンだ。

 

でも口を開けば、あべちゃんかわいい、舘様かわいい、さくまかわいい、岩本くんかわいい、あべちゃんかっこいい!舘様セクシー!さくまのダンス半端ねぇ!岩本くんの笑顔やべぇ!

と、担当以外のことを口にしていたりする。

 

もちろん、ふっかかわいい、かっこいい、しんどい、無理、好き。

とか

しょっぴーかわいい、かっこいい、しんどい、無理、好き。

なども言う。

 

V6のファンもやっているが、考えるのはまーくんと健くんのことばかり。

他のメンバーはほとんど見ない。

 

なぜSnow Manは全員を見てしまうのか。

全員のことを好きになってしまったのか。

わからないけど、本当に魅力的な人の集まりだと思う。

 

V6が10周年を越えてから、個人のやりたいこと、得意なことを仕事としてきたように、

Snow Manは、もう既に、個人のやりたいこと、得意なことを仕事にしている。

 

職人気質なグループが好きなのかもしれない。

それぞれの輝ける場所があって、そこで得たものを

グループに戻ったときに、生かす。

 

Jr.でここまでできているのはすごいと思う。

ていうか今年の仕事量はデビューしてないとは思えない。

V6より仕事してるわ(笑)

今年一番会ってるのSnow Manだわ(笑)

何ならJUMPには一回も会ってないわ(笑)

ドームはずれたら一回も会わずに平成終わるわ(笑)

 

 

 

 

と、話はそれましたが、とにかくSnow Manが好きだ。

これが恋愛感情的なものも入っているのか、

ファンとしての好きなのか、

あんまりはっきりしないけれど、

私はSnow Manが存在する限り、Snow Manについていく。

 

Snow Manは、V6と同じくらい、いや、越えるほどに、伝説のグループになると信じています。

 

だからデビューを信じて、応援していきます。