2017-01-01から1年間の記事一覧

自分名義、製作開放席、オーラス

こんばんは。 10/22にラストを迎えた、V6 LIVE TOUR 2017 The ONES。 ご縁と運の重なりで、複数の公演に入ることができました。 何よりも、自分名義の製作開放席でオーラスが当たったこと。 その席がメインステージ真横のスタンド2列目だったこと。 これ以上…

結成日です

こんばんは。 本日9月24日は、Hey!Say!JUMP結成日だそうですね。 V6は結成日よりもCDデビュー日をメインに祝うので、何か新鮮です。 10年前の今日、Hey!Say!JUMPとしてグループを結成したわけですが、 私にはそんな記憶はなく(笑)、 申し訳ない気持ちでござ…

似てるよねって話

だんだんJUMPの他のメンバーの良さがわかってきた私です。 怒られそう(笑) だからこそ、V6メンバーに似てるなーというメンバーを見つけました。 今日はそれについて! 異論は認めるが抗議はしないでね。 完全に個人の意見だから。 ①森田剛と高木雄也 初めに…

過去を愛せる日まで

Hey!Say!JUMPベストアルバム発売おめでとうございます。 今日は、私の気持ちを書きます。 多分、昔からのファンの人は嫌な気持ちになると思います。 ここで、引き返して下さい。 私の、記録として残したくて、書きます。 読むのを辞めるなら今です。 さて。 …

掛け持ちデビューした話

みなさんお久しぶりです。 え?誰も待ってないって? ですよねー でも書きますよー だって今電車遅れて時間あるしー タイトルの通り、掛け持ちデビューしました。 新たに、JUMP担になりましたー! ぱちぱちぱちぱち。 担当は、有岡大貴くんです いやー、山田…

TTT 私なりの解釈

レポは他の人がいろいろやってるから、私は疑問点と解釈を書きます。 まぁ自分なりのだから、これも人それぞれだと思いますが… 私が一番疑問だったのは、最後の長谷川のセリフ「これが僕だよ」 病室で三池に描いてもらった絵を見て言うセリフ。 下手サイドか…