2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

V6の部位

V6

深夜UPだから許してください(笑) 6人の色気を感じる部位について語らせてください(笑)まずはリーダーのまぁくん。 もちろん美脚…といいたいところですが、私が色気を感じるのは手です。 あの大きな手で頭ぽんぽんされたい… そしてその手で肩を抱き寄せてく…

ファイルの健たんが微笑みかけてくる

滝沢歌舞伎のグッズ参戦してきました。パンフ、ファイル、フォト、ポスター。 画像まわってきたときから、フォトは買うの決めてた。 アニバコンのフォトもそうだけど、5枚あって全部好みってすごいよね。 アニバコンのまぁくんは買ってないもん。ちょっとは…

野球大会!!

ジャニーズ野球大会行ってきました。 えぇ、もうそれはそれは豪華で。 3500円なんてお得すぎる。練習のときにお髭はえてたのよ、まぁくん。 でも本番は髭そってた!(笑) 練習のときからかっこよくて、っていうか登場のときにカメラに抜かれて、俺?みたいな…

滝沢歌舞伎に行けない話

滝沢歌舞伎初日あけましたね! 行く予定がないので、他人事です(笑) でもグッズは買いに行きます。 入れない代わりにグッズで散財するんだ!(笑)WSを見ると、やっぱり行きたいなーって思います。 生で見たら感動するだろうなー 死ぬだろうなーって。 でも神…

チケット届きました

V6

フォエプラのチケット届きました。2回入るのですが、どちらも真ん中くらいですかね。 グローブ座の真ん中って近いイメージなんですけど、どうなんでしょう。 シルスプのとき、FC枠だったのに最後列だったことありました(笑) それでも満足はできました。サム…