フォエプラに行った話

5/21夜公演に参戦しました。

ネタバレ少し注意です。







今回初めてお母さんとも行きました。
慈英さん出るからって誘ったのよ(笑)
お母さんは楽しんでくれました!
よかった!!


それより何より、再演ってことで、初演も見た私にとってはとても嬉しいことで。
覚えてるところもあって、楽しめました。
スパーキーが可愛くて←そこ?
いやジンクスも可愛いよ!(笑)
異母兄弟コンビ最高っす。


ジンクスのアイドルターンが印象的。
スパーキーの歌声好き。
フランシスのしゃべりが面白い。
スマッジの低音が半端ない。

プラッズが大好きすぎて、毎日見ていたい。
毎年やらないかな。


そして一番嬉しかったのは、スマッジが一人で話すシーン。
レコードのジャケットを見せるところ。
クリスマスのジャケットが金ピカだから、照明を使って、お客さんに光を反射させるのね。
ピンポイントで私が当てられました(笑)
1回目ね!!まぶしい?って聞かれて、私一人じゃないと思ってたけど、とりあえずまぶしいながらにうなづいた(笑)
2回目は少し前のお客さんで、そこがあまりにもピンポイントだったから、もしかして私だけ?とそこで気づくのでした。
上演後、隣にいた妹に確認したけど、全然まぶしくなかったよと言われたので、
完全に私だけだったのよ!あれ!!
と、興奮しました。今でも興奮してます(笑)

トンズラこいたし、プラーッズもやったし、楽しかった!!
プラッズ大好き。

また来週の土曜日夜に参戦します。
それまで頑張るぞー!!


追記
健くんも観劇してたみたいですね。
おんなじ空気を吸ってた!!
そして1階の後ろだったらしいので、同じフロアにいた!
というか数列後ろだったってことですね?
幸せ!!!(笑)