誕生日について

だいぶ遅くなりました。
7月2日は三宅健さんの誕生日でした。
そして11日は私の誕生日でした←
24日は坂本昌行さんの誕生日です。



この二人の担当になるべくしてなったような気がします。
同じ月に誕生日があるなんて、幸せです。
欲を言えば二人の間とかがよかったなーなんて。


そして今年24歳になりました。
坂本くんがデビューした年齢です。
岡田くんがデビューして10年の年齢です。
坂本くんのように、心の広い大人になれてるかな。
岡田くんのように、追求できる何かを見つけられてるかな。

社会人2年目、色々学ぶこともあるし、やらなきゃいけないこともあるけど、ちゃんとした大人になれてるかな。

そう考えると、岡田くんってすごいね。
この年で10年も仕事してるんだもん。


私も頑張りますね。