妄想してみた

自担を恋愛対象として見てみたら…
と考えました。
別にガチ恋勢ではないです。



見たくない人はUターンで!











自分のスペック
長女
20代前半
学生時代、付き合っていた彼氏が卒業決まっても国家試験受かっても就職活動をせず、ニートになったが、その後3ヶ月ほど付き合っていたというくらいのダメンズウォーカー。
今は彼氏なし。



坂本昌行
年齢とか考えると、付き合ったら結婚かな、と思う。
家事炊事は完璧。
だから自分のできなさが浮き彫りになりそう。
そんな自分に耐えられなくなりそう。
三男坊だから、甘えてきそう。
そんなギャップにやられて、お世話したくなるんだろうなぁ…
キスがうまそう(笑)
大きな手で頭支えながらディープなのをお願いします。
尽くしてくれそう。


長野博
長野くんも付き合ったら結婚かな。
家事炊事もできるし、食にうるさそうだけど、外食も楽しそう。
ちょっと意地悪だけど、それはそれでよい。(私がMだから!笑)
優しく愛してくれそう。
でも余裕ない長野くんも見たい。


☆井ノ原快彦
既婚者だから、結婚してない体でいくよ!
絶対いいパパになる。
だから子供欲しい。
休みの日とかどこか出掛けようかって言ってくれそう。
記念日とか大切にしそう。
何かエロいのは想像できません。


森田剛
同級生にいたら絶対に関わりがなさそうなタイプ。
でも密かに想っていたい。
ドラマチックに、実は両想いでしたってなって欲しい。
強引に、だけど優しく愛されたい。
低めの声で耳元でささやいて欲しい。
からかわれたと思ったら、めっちゃ真剣な顔で、大切にするからって言われたい。


三宅健
色んな人と仲がいいから、嫉妬しそう。
本気なのかわかんない感じにからかってくるけど、剛くん同様、めっちゃ真剣な顔で好きだよって言われたい。
普段ふざけてるけど、恋人に対しては大切にしてくれる。
ごめん、我慢できないやって頭かきながら襲って下さい(笑)
ぷるぷるのくちびるでキスされたい。


岡田准一
物静かだけど、あんまり話さないけど、隣にいるとすごく落ち着きそう。
耳を真っ赤にさせたい(笑)
でも意地悪しすぎて力ずくで押し倒されそう。
でも優しく愛してくれる。
体力的に疲れそう。もうだめーって言うと、トレーニングしなきゃねって言いそう。




何かエロいの中心になってもうた。
いや、いいか。
そういうことしたいのは剛くんと健くんだな。
絶対上手いじゃん?
歴代の彼女さんは幸せものだなー
でも20代の彼らとではなく、30代後半の今の彼らとしたいと思う。


あーあ、誰か現れないかなぁ…
年上がいいなぁ…