掛け持ちデビューした話

みなさんお久しぶりです。

え?誰も待ってないって?

ですよねー

でも書きますよー

だって今電車遅れて時間あるしー

 

 

タイトルの通り、掛け持ちデビューしました。

新たに、JUMP担になりましたー!

ぱちぱちぱちぱち。

担当は、有岡大貴くんです💛

いやー、山田くんに落ちるかと思ったら、それを抜く有岡くんね。

今ではヒルナンデスを毎週録画する私ですよ。

 

 

でもV6もずっと好きだからね!

言っとくけど坂本くんは越えられないからね!

有岡くん歌うまいから、似てる人好きになるのかなー?

 

孤食ロボットとコードブルーを楽しみに、今生きてます。

新曲もね!

 

V6のアルバムも待ってるけどね!

 

また何かあったら書きますね!