お久しぶりです

とてもとてもお久しぶりです。

前回がONESコンのオーラスの話でしたね。

それからすべての四月のためにに3回、JUMPの年末に2回入り、カウコンも当たり、TTTとONESコンのDVD、Blu-ray発売、JUMP新曲と、色々あったのに更新しませんでしたね(笑)

 

滝沢歌舞伎2018には3回入りました。

そこで、Snow Manに落ちました(笑)

深澤辰哉くん、渡辺翔太くん担当になりました!ぱちぱちぱち

その影響かわからないけど、今JUMPが落ち着いてきています。

やっぱり私はガシガシ踊ってアクロバットするグループが好きみたいだ。

FC辞めたり、降りることはないけれど、少し、お茶の間に戻ろうかと思います。

 

滝沢歌舞伎終わってから好きになってしまったので、滝沢歌舞伎での活躍はほとんど見ていなくて。

それが今一番後悔していることです。

なので御園座にとても行きたいです。

 

誰かチケットを下さい(笑)

ステフォも爆買いしたいんだけどな。

譲りを探しています。

 

1ヶ月、諦めずに探します!!

 

 

 

あ、ちなみにYouTubeは毎週楽しみに見ています。

何回もリピート!

なんなら情報局入ってます(笑)

ふふふ。落ちたら即行動ですね(笑)

 

 

TOP HATも楽しみにしているので、ご安心を!

V6が一番なのは変わりません。