こじらせ女の渡辺翔太への想い

こんにちは。

サマパラSnow Man公演終わりましたね。

2公演入ることができたのですが、どちらもアリーナという奇跡…

しかも10日昼公演は最前列でした。

 

とても嬉しかったし、あべちゃんに指差しされたし、ふっかにうちわ気づいてもらえたし、ハイタッチもできてすごい楽しかった。

 

でも、何故か心がもやもやする。

原因はわかってるんです。

 

渡辺翔太くんです。

 

 

始めに言っておくと、私、渡辺くんへはリア恋で、顔も行動もマジなくらい好きだった。

でも、あの日、あの瞬間、何かが崩れた。

 

 

アンコールで子供抱っこしたのは、レポでさんざん流れてるから、詳しいことは書かないけど。

抱っこするのは全然よかった。

「抱っこしていい?」ってマイクオフでお母さんに聞く渡辺くんはかっこよかった。

抱っこしてた渡辺くんもかっこよかった。

 

でも、カメラに抜かれようと、長時間抱っこして、抜かれないからステージあがって、しかも自分のパートそのまま歌って。

上手の通路脇だった私のところにこないまま、戻っていった。

目の前で、引き返された。

 

本当は、お立ち台まで行くはずだったのに。

私は初日に入ったとき、そのお立ち台での歌ってる姿で、やっぱり好きだって再確認できたのに。

それを楽しみにしていたあの一帯のファンの子だっていたでしょう?

この公演しか入れない人だっていたでしょう?

それを考えると、あの行動がどうしても許せなくて。

 

でも、顔はかっこいいし、歌声もダンスも好き。

この感覚は何だろうって思ったら、諦められない恋と同じ。

もともと叶わない恋なんだけど、フラれた感じ。

 

目の前で、他の女と一緒にいるところを見た感覚。

だから心が苦しくて。

でも好きだからまた苦しくて。

嫌いになりたいけどなれなくて。

みんな子供としょっぴーヤバいとか言ってるけど、私には理解できない。

私がリア恋こじらせすぎてるからなんだけど。

 

子供を使ってファンサもらおうなんて思ってないのもわかってる。

お母さんが悪いわけじゃないし、あの子が悪いわけじゃない。

 

あの席じゃなくても、お立ち台のそばだったら、同じ気持ちになってたと思う。

 

抱っこするなら短い時間で、行きじゃなくて帰りにして欲しかった。

 

もう、何を言ってもその事実は変わらないし、忘れられないんだけど。

 

Twitterではつぶやけないし、一緒に行った人に言っても気持ちは晴れないし、はてブロに書けば少しは落ち着くかなぁと思って書きました。

 

誹謗中傷や反対意見あると思います。

リア恋だからなのもわかってます。

そしてそれが叶わないこともわかってます。

出会うことすらないともわかってます。

 

それでも夢をみたい。

 

 

 

 

Snow Man渡辺翔太が嫌いになったわけじゃないので、これからもヲタクはやっていきます。